ああ〜〜〜!!!

 

ほぼ日手帳weeksが欲しい!!!!!

 

私、綴じ手帳、苦手だけど欲しい!!

 

 

 

 

 

 

この2つのどっちかで悩んでいるんです。

 

え?何に使うのかって??

 

 

それは…

 

家計簿!です。

 

 

だからこういったお安めのweeksで充分なの。

 

今日思い立ったことだから、4月始まりなのも、丁度良い感じ。

 

 

 

実は昨年、初めてほぼ日手帳weeksを購入したんだけど、ちょっと使い勝手が判らなくて、ほぼ使わず終いになってしまったのよ。

 

その時は一応、家計簿としても使ってみて、それがなかなか良かったから、そのことを思い出して今回も家計簿として使いたいな、って思ったの。

 

 

 

マンスリーページには、その日の残高を書いて、ウィークリーページには、その日買った物とそれぞれの金額と、その総額を書く。

 

そうするのが私には合ってて、無駄遣いも無くなりそうだから、早々に生活に取り入れたいのよね。

 

 

 

 

汚れないように、カバーもちゃんと買おうと思ってる!

 

 

皆さんも、家計簿にほぼ日手帳weeks、いかがでしょうか??

 

なかなかテンション上がって、続くかもしれませんよ??ニコッ