只今21時。

 

小腹が空いたので、ファミマのマグロたくあんおにぎりと、ベーコンチーズマヨおにぎり、最近ハマっている三ツ矢サイダープレミアムスイートを食す。

 

時間的に結構アウトな感じだけど、自由人なので良いのです!←

 

三ツ矢サイダーが140周年記念だって。

 

三温糖を使ってるから、本当に味に深みが出てる。

 

普通の三ツ矢サイダーと飲み比べするのも楽しそう。

 

 

 

ちなみに旦那氏プレイングの『龍が如く8』を観ながら食べたよ!

 

 

 

私は桐生ちゃんのことが心配で心配で。。。

 

まだ未プレイの方は、お早めに購入してください。龍如ファンよ、増えろ!!!

 

 

 

 

 

 

では皆様、おやすみなさい、良い夢を〜!