わわわ、本当にスミマセン💦

 

昨年の12月に、、

 

 

このような記事をアップしたのですが、、

 

 

 

 

 

 

真の最終決定はこうなりました🙌💦

 

 

私ね、物凄い優柔不断な人間でして。

 

結局、手帳の一元化は無理でした😓😓

 

(多分)これが24年の最後の手帳会議になります😇

 

 

 

 

Vivienne Westwood

 

 

 

金のORBが可愛いヴィヴィアンのシステム手帳。

 

持ち歩き手帳ならこれは絶対外せない。

 

M6サイズでリング径は小さめ(リングのサイズは不明)。

 

本体の革部分はかなり硬めで、フラットに開くのはかなり難しい。

 

 

【用途】

・簡単な健康ログ

・簡単な美容ログ

・雑記

・コラージュ

 

 

 

 

 

 

 

レイメイ藤井・decona

 

内側の色使いがピンクと水色でゆめかわ🩷🩵

 

M5サイズでリング径は13mm。

 

ペンホルダーは小さ過ぎて飾りみたい。

 

【用途】

・何でもネタ帳

・メモ

 

 

 

 

 

 

 

マトカ手帳

 

24年のマンスリーとウィークリーの綴じ手帳。

 

お星様のキラキラが可愛い🌟

 

【用途】

・全てのスケジュール

・日記

 

 

 

 

 

 

MDノート

 

5mm方眼の書き心地最高なA5ノート。

 

 

【用途】

・雑記

・思考の整理

・デコ(コラージュ)

・思い出記録

 

 

 

 

 

 

今年は主にこの4冊を使って行こうと思います🙌

 

まあ、優柔不断な私のことだから、また増えたり、減ったりすることがあるかもしれませんが😓😓

 

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます☺️☺️

 

ではまた!