皆様、新年明けましておめでとう御座います🙌✨

 

 

年越しはヒカ氏の結婚報告に完全に持って行かれましたが、そんなめでたい報告に歓喜する、めでたい年越しとなりました。本当におめでとう!!

 

大晦日に義弟ちゃんが帰省して、義父ちゃんと義弟ちゃんが食料品を買いに走り回る中、私はのんびりまったり。←

 

私は持病持ちなので、周りからそうやって優遇されるのが、申し訳なくもあり、幸せでもあるのです。

 

 

毎年くら寿司で120貫ものお寿司テイクアウトを頼むのですが、今年はスーパーのめちゃくちゃ高くてネタのぶ厚い良いお寿司になり、それは良かったのですが、良いお寿司を回転寿司のノリで食べると、物凄くお腹いっぱいになるんですね。笑

 

他にもおせちやら煮物やら天ぷらやら、沢山の食べ物があるのに、みんなお寿司だけでお腹パンパンになっちゃって、どうすんだ!!ってもう大笑い。

 

我が家はいつも笑いの絶えない素敵な家族なのです✨✨

 

 

そんな感じで新しい年がやって来ました。

 

1日の早朝5時頃、なかなか目が覚めなくてボーッとしていたので、みんなは私を置いて初詣に行っちゃいました。

 

でもちゃっかり旦那氏に、お好み焼きとチョコバナナとチュロスを買って来てくれるよう、頼んでありました。笑

 

 

 

 

旦那氏が初詣で買って来てくれたお土産の、硝子の天使。

 

私が硝子製品好きなの覚えててくれたらしい。嬉しいね!

 

 

 

 

 

 

これ何だろね???笑

 

昨日ゲームセンターで旦那氏と義弟ちゃんが取ってくれた謎の赤ちゃん。

 

そう言えばこれ、SNSの相互さんも持ってたな。

 

元日のゲーセン、結構人居たよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

前々から食べたいと思ってたカヌレット。

 

ゲオの初売り行ったらあったから買った。

 

でもあんまり好きじゃない味・・・😂😂

 

しかもカフェインが少量入っているので、結局食べれないから旦那氏にあげてしまった。

 

 

 

 

 

義父ちゃんが買って来てくれたレンチンして食べる年越しそば。を何故か元日に食べる。

 

薄味でとても食べやすかった。

 

いよいよ薄味がしっくりくる年齢になってきたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は旦那氏と親友君が繁華街へ福袋探しに出向いたので、私にもOPCGの福袋とポケカスタートデッキをプレゼントしてくれた☺️☺️✨

 

 

 

 

 

 

福袋の内容はこんな感じ。

 

デッキケースと、スタートデッキと、パックが6パック。

 

正直戴けて本当に嬉しい😭😭✨ゾロが出たらもっと嬉しい。笑

 

 

 

ではパックとスタートデッキ開封・・・

 

 

 

 

両端のがパックから出た良カードで、真ん中のがスタートデッキの中の良カード。

 

うーん、悪くはないけどゾロがあああああ😭😭💦

 

出なかったですね😓😓

 

でも開けるの楽しかった!

 

良いお正月です🙌

 

 

 

昨年は、このブログ『ちゅきlog』に沢山遊びに来てくださり、ありがとうございました!

 

皆様にとって幸多き年になりますよう、お祈り申し上げます🙏✨

 

本年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

そして、元日に被災された方々のご無事と安寧を、心よりお祈り申し上げます。