昨日1日は太麺パスタと共に始まりました。

 

起きるのが10時と、とても遅い時間に起床したのですが、今日が休日の旦那氏に、いつもの如く食事を作って戴きました。ありがとーう!!!←

 

そんな訳で、太麺て食感が良い!!とはっちゃけながら居た昼時は過ぎ、夕方辺りまでずっとボーッとしていた私は、気付くと「ハッ!もう5時!?」と、残り少ない人生の内の1日を無駄にしておりました。泣きたい!!!

 

てな訳で、『よく見るYOUTUBEチャンネル』を晒していくぅぅぅ!!!(何の関係があるんや???)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はコラージュ系YouTuberと言ったらこの方、たもさんなんですよね。

 

 

彼女の作品はとても品があって、且つ良い意味で華やか過ぎない。

 

落ち着いた雰囲気のあるコラージュ、堪りません。

 

 

 

MK journalさんもお勧めのコラージュ系YouTuberですよ!

 

 

この方、センスがとても良いです。

 

作品一つひとつがアイデアで溢れています。

 

 

 

KiKi's room.さんはもう芸術の域。

 

 

様々な道具を駆使してコラージュしていらっしゃいます。

 

 

 

Beautiful diaryさんもアイデアが凄いです。

 

 

よく人物系の素材でまとめてらっしゃいますが、その為の空間を意図的に空けておく所が天才だなーと、いつも見てて思います。

 

 

moment.Dさんのコラージュは、バランスの良さがあると思っています。

 

 

とても素敵な作品を作ってらっしゃるので、いつも参考にさせていただいています。

 

 

 

この5つのチャンネルは、かなり登録者数も多いので知ってるという方多いかもしれませんね。

 

知らなかった!という方は、是非観てみてください!

 

 

という訳で、今回の記事はここまで。

 

ご拝読、ありがとうございました!

 

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する