GW始まった!



ゴールデンウィーク!!

始まった飛び出すハート


正しくは昨日(27日)からだけどニコニコ

昨日は疲労困憊による絶不調のため、こなさなければならない事だけこなして寝ました知らんぷり


買い物はしたからあとで上げよう犬あたま


今日は天気も良いし!

最高の日じゃない!!!!

ってことで、私のGWは衣替え・捨て活ウィークグッ


捨てるぞ!!!!!!!


何をって、



服とアイドルグッズ!


もうね、狭いワンルームには収まり切らないんです笑い泣き


ただ箱の中にしまっとくならスペースの無駄なので

お金と時間かけて集めたんだけどニヤリ


お金かけるとこ、変わるから。

うん、そう。←


と言うことで、



まずはポスターから笑い泣き


あ、첸9って見えてるwww





頑張るぞ💪w


目指せオシャレな部屋グラサン


暦通りにしか休みじゃないけどやっぱり連休嬉しいわ〜音符



🥨