昨日給料日だった凝視
仕事終わってから
支払いに
銀行周りに


給料と年末調整で23万

jcbカード引き落としされ

18万おろして支払い巡りに驚き(ダルっ)

今年のクリスマス🎄正月🎍

ひっそりと慎ましく過ごすしか

ないなぁダウンダウンダウン

携帯代¥25.000

(携帯4代分と家のネット)


電気代¥20.000

(もう冬の電気代)


水道代¥9.600

(高い1ヶ月分)


国保¥23.000

(旦那と息子の)


住民税¥8.500

(毎月分割にしてもらった私の)


楽天カード¥21.000


絶対死守の貯金¥50.000

(一からやり直しの貯金)


合計¥148.600


残り¥31.400

この中から

息子様小遣い(まだ渡してない)ゲラゲラ笑い


本当、大人って

夢がないぐすん現実現実


仕事も皆んな


休み過ぎて


皺寄せが、、


年末の連休に

休日出勤が組み込まれ


来週も休日出勤になりました


ただ

よく休むYさん

予定がある為出れないと


えーんお前の休んだ生産分の

穴埋めに

どうしてこっちが

必死こいてやらなきゃ

いけないんだよ


生理で頭が働かない私は

しんどく


ボーナスでルンルンの

Yさんにイライラしてた


ただでもらえて

良かったなぁ


ムキー働けー‼️自分の仕事ぐらい

自分でやれー‼️


よくYさんが

他の現場に応援に借りだされる

のだが、

自分らの現場ぐらい

自分らで何とかしろよしょんぼりもやもや


って言うんですよ

それを聞いた私ともう1人の方は


真顔真顔びっくりマーク(お前が言うな!)

何?その上から、、


もう、優しさがなくなる

心がブラックになるわーネガティブ

1日1日が

12月に入ってから

しんどく(精神と体)


今日こそは

大掃除して

気持ちをリセットしたいと

思います、

では良い休日を