ニヤニヤうほっキラキラ

このところ
休みがちな子が
休みすぎて
現場が回らない
ラインも止まるしだい
私は違う現場に応援📣

真顔笑い休みがちな人を
配置替えの
話がチラホラ
だかしかし
人間がいない
どこの誰をトレードすればいいのか
工場
ブラック企業
人間の出入りが
激しく
続く人がいない
その為
育つ人間すらいないニヤニヤ笑い
(そりゃそーだわ)
じゃなきゃ
こんなに休んでる人間
雇ってないわな
違う現場に行った私も
その現場の
病みを見た真顔泣
どこも
かしこも
生産に追われて
病む
大変だーな
この会社
長く続けてる人は
凄いな
マジで
悟り開くしかないんやなキラキラ
今日も頑張って働きます