凝視仕事の愚痴が
溜まりすぎて
生産が
できなかった
ずっとモヤモヤして
仕事中
頭の中ぐるぐる🌀
頑張っても
頑張っても
追いつかない
生産の数
(増産、休みがちな人、回らない現場)

吐口がなく
このままじゃ無理だと
昨日
愚痴吐き出した、、ニヤニヤ笑
(会社の役職に)
愚痴るとプライドが、、、
思っていた私
だが
このまま家に愚痴を持ち帰るのは
思い
吐き出した
真顔キラキラスッキリー
ではないが
家に帰っても
動けたよねー
ストレス溜まると
何もしたくなくなるんだーって
つくづく思いました
吐き出せて
よかったわー
工場勤務
バカにしてたけど
本当ストレス溜まる
職場だと
痛感しております
タラータラー
気持ちをリセットして
今日も頑張って働きます