にっこり朝から誠に暑いあせるあせるあせる
昨日
ポチッとしたよ


んー

届いて

いつやるかは、

まだ悩みますが笑い泣き

なんせ

病気か?って

ぐらいに皮向け凄いから

決行日めちゃくちゃ

悩みます

話は変わり


旦那様から

給料入ってるよーLINEが‼️

真顔一大事

確認します!

そして

給料が上がった?

本当に?

もういくら上がったんだよー

後寸志が

入ってるんだって真顔(ふん)

ぜーんぶ支払いに

回せるか?




ニヤニヤ回す音譜

ニヤニヤ回せる音譜

で?

いくらが給料?

えーと10万寸志だそうな

真顔月40万くらい

これから

もらってくるんだなひらめき電球

よかった

払える

延滞しなくても

これからは、

笑い泣き払えるーって

思っとりましたが

昨日

仕事から終わってから

銀行に

振り分け

(引き落としされる口座に)

そして

夜中に

PayPayに

チャージして

未払いの

車と旦那様の税金関連を



バーコード払いをして

真顔スッキリしたー

駄菓子菓子

まだ固定資産税を

払えてない笑い泣き(あーー)

やっぱりまだ

無理かーダウンダウン

旦那様にも

報告して

いた時に

ねー仲良い友達家族と

BBQ🍖がしたい音譜

真顔ビックリマーク

まずい

トレンチノジェルを

始めようとしてる私に

他人との接触は

非常に死亡宣告

んー凝視汗

それも

外だよなー

紫外線当たると

ますます

シミに影響する

どうする?

その前に

サンバイザー必要だな

真顔お金も

飛ぶなぁー

墓参り花高いんだぞ!

んーダウンダウン

困ったなぁー

今から急ピッチで

息子様の

自動車学校の

お金貯めてかないと

んー

今年は娯楽無しでいいと

難しいなぁ笑い泣き

では

汗だくで

仕事行ってきます