にっこり長年
愛用してきた
クイックワイパー
とうとう
捨てます‼️
もう
かれこれ
1人暮らしから
だから
昇天20年以上
使用してました




水拭きの雑巾を
つけて
床を拭くたびに
付け根が
取れて、、凝視
だが
まだ使える
まだ使える
そう思って
使ってました
凝視凝視凝視駄菓子菓子
もう、いいよね
先輩
このクイックルワイパー
まだ私が
独身だった頃に
1人暮らしの時に
仕事の
先輩から
頂いた物なんです
無気力
その何日後か
忘れましたが
自死されてあせるあせる
仕事で
亡くなる前の日に
私と喧嘩ではないか
言い合いしてまして
先輩
精神患っていまして
(暫く会社休んでた)
やっと
復帰できるまでに
回復したと
思ってたんですが
ダウンダウンダウンダウン
生きてたら
51歳かな?
31歳で
生涯を終わらせて
勿体無い
あの時もっと
話聞いてあげれば
よかったなぁー
とか
思う事も多々あり
クイックルワイパーも
遺品だなぁー
捨てられないやー
とか
昇天ハッあれ?
死ぬ前に
遺品整理してったのか?
とか
色々考えて
凝視先輩
時代は
変わっております!
クイックルワイパーも
進化してます!(収縮がついてる)
もうコイツとサヨナラします
ありがとうございましたー‼️
いやー
引っ越しするたびに
持って行って
たから
中々
手放す事できず
真顔もう、よーく使ったわ
頑張ったなクイックルワイパー
新型は
また20年以上持つのかな?
寿命が
わからんな
ゲロー普通にゴミに出していいかなぁ?
(ちょっと怖い、化けてでるなよー)