今日は
魔のトイレ
掃除だった
真顔
賃金が発生しない
時間外労働

何ですが
前の日よりプレッシャーが
かかり
朝出勤を30分早め
6時20分に出勤
6時40分会社
到着
トイレ掃除
開始驚きあせるあせる
朝から
汗かかせやがってー

マジで
どこまでやろうか?
(掃除を仕事にしている私)
賃金が発生しない
範囲?
ねー適当?
笑い泣きていうか
できない
前の日に
掃除綺麗そうーと
プレッシャーを
かけられ
どこまで?笑い泣き笑い泣き
いやー無理無理
お金発生しないのに
無理無理
完璧にやるなど
無理よー
でも
一通りは(トイレの工程)
やったので
勘弁してーおーっ!おーっ!おーっ!
朝から
疲れたー