不安あー
電気代ノーマークだった
4月1日より
北電値上がり
するって
案内来てたなぁー

深夜電力が
前の朝夕と(¥24?)
単価が
変わらなくなったんだった

高いです魂が抜ける


3月より

消費使用量が

少ないにも関わらず

4月高いで

ございますオエーオエーオエー



息子の春休み❗️
朝まで
オンラインゲームが
今月あだに
なってる真顔
(夜中、メチャクチャうるさい)

どうすっかなぁ
このまま
GW突入したら
電気代やばいよなぁー
家に
いるだけで
金がかかる真顔(チッ)
毎日仕事して
3時間ぐらいしか
電気つけてないから朝夕は
安いのわかってたけど
深夜割のプランなのに
深夜上げられると
プランの、意味なくない!
物価高って
庶民にはハードル高すぎる
(底辺かニヤニヤ)

そーそー
旦那から聞いたんだけど
今2重窓に(節電対策)
すると補助金でるから
サッシ屋さん
大忙しだそうな
本当
国の思い通りに
動く国民達
そして電気代を
思う存分に
値上げできるんだろうね
ゲローゲロー(クソっ!)
節電対策
結局は
個人でやるしかねーのかよ
早く暖かくなれー
と思ってたけど
夏は
本当どうなるんだろうか?
絶対寝る時
エアコン使うよね不安
(いやー動物いるから24時間です)
昔は
扇風機に窓開けるだけで
よかったのにダウンダウン
今の夏は
窓開けるなんて
自殺行為だわ❗️

2重窓かぁーもぐもぐ
いいなぁー(←結局羨ましい)
考えるべきだなぁ

そのうち3重窓になるのかしら?

今日もせかせか働きます!