ニコニコ昨日
情緒不安定で
仕事を
してた私

朝の時点から
帰らなきゃわからない
どんどん
妄想が
最悪の結末しか
浮かんでこなくて
(結局最後まで会社で仕事した)
途中涙目堪えてたニコニコ

何かと言うと
朝に空気入れ替えするのに
リビングの窓を
開けるんです。
愛猫も
お外偵察するんですが
家の中で

仕事中(朝の時点で)
リビング窓閉めたっけ?
真顔真顔


(はい末っ子可愛い💕)

それを考えて

ずっと

結末最悪


末っ子と今生の別れに

なるかもしれないとばかり

考えて

昼休憩とか

このまま帰ろうか

(何も言わずに)

今日は、

会社来たら駄目な日だったんだ

とか

色々妄想膨らんで

仕事、最後ら辺

もう

涙目に笑い泣き

もう、末っ子の死しか

連想できなくなってて

他の

愛猫2匹は

何回か

脱走?

ちょっと散歩したら

直ぐ家入れてくれーって

玄関で

泣き叫んでたから

心配して

なかったんだけど

末っ子保護してから

1回も外出てないから

不安でしかたなかったーチーンチーン

私より

早く帰る息子に

電話して猫達いるか

聞いて

いるよーって

言われたら

やっと一安心しました。

しっかりリビング鍵閉めてた真顔泣

1人で

落ち込んでダウンダウン

1人で

復活しましたよーアップアップ

帰ってから

直ぐ末っ子に

良かったーと抱きしめてラブラブラブラブ

(向こうは早くご飯で鳴いてたけど)

本当良かったチーン

猫を

飼ってから

初めて不安にかられました

一生を

私が看取ると

思ってるのに

外に

出て行く発想が

ないと思っていたから

飼い主として

甘い考えでした

何があるか

わからない!

やはり

家の周りを

鉄網で

囲うべきだなぁーと実感した

(知り合いは鉄網でバルコニーを囲ってる)


頑張ってお金を稼ぐ❗️

今日は、

スッキリ仕事できます