ゲロー喉が痛い
朝5時の目覚ましで
起きれなかった
5時半起床
体が怠い
昨日の
寒さで
不覚にも風邪を
ひいてしまったのか
朝から下痢だし
チーンチーン
まずいなぁー
体もつかなぁダウンダウンダウン
弁当作るにも
頭働かず
苦戦して
何とか作ったが
しんどい
風邪薬💊
病は気から(喉痛い)
とりあえずドーピング(栄養ドリンク)
大丈夫まだ
大丈夫えーん
私は大丈夫
休みたい
脳内に
生産しなきゃいけない
(派遣先の)
物を思い浮かべ
(毎日生産数決まってる)
ムキーッ無理
今日休んだら
増える、
(できなかったら繰越されていく)
キツイビックリマークビックリマーク
工場て地味にキツイ
頑張れ私
負けるな私

家に帰ったら
化粧品届いてるはず


ニコニコレチノール

気になって

ポチっと

しちゃった笑

楽しみーー


では、お仕事頑張ります