魂が抜ける天気よすです。
晴れ晴れと桜満開です

だが、まだ寒い
だが紫外線は
刻々と強くなってる!
この所
朝は、バタバタしてるから
塗るの忘れてたー、が多く
お昼の日差し(昼休憩外に出る)
に、隠れて車に乗らなきゃいけない不安不安
なので、
しっかり予防せぬば


年取ると

一気にシミが

出るからマジで怖い不安不安


免疫力が

ないんだろうね

早くお家で

ゆっくり転がってたいなぁー

(グータラが最強幸せ)



朝一

選挙運動の

議員さんが

1人で

フラグ抱えて

手を振ってた🫱

真顔(ん?)

こんな早よから

お前何で

立ってんだ?

金か?名声か?プライドか?

何を志して

選挙にでてるんだ?

(もう闇しかない)

ボランティアでやれよ真顔



この間

旦那様が

俺も選挙に出ようかな音譜

真顔(馬鹿なの?)

選挙運動金かかるから

無理

というか、

万が一

受かっても

それは、

北朝鮮並みの

俺様国家に(ジャイアン擬き)

やめてくれ

国が衰退する(笑えない)

家すら

安定できない

国なんぞ

ガタガタよゲローゲロー崩壊な

家の為だけに

頑張ってください笑


手を振って

お金入ってくるなら

そりゃ必死に

笑顔降りまいて

手振りますよねー

皆んなの血税

流れる流れる

税金って

皆んなの為じゃないのかなぁ?


真顔

恩恵受けてないなぁー

本当ごく一部にしか

流れないんだろうねー

羨ましい


愚痴ってばっかりで

さーせんガーン

今日も下々なので

せかせか働きます!