魂が抜けるあぁー
疲れたわよー
そして、何もしたくなあーいふとん1

と思ってた
買い物行かなきゃあせるあせる
と再び脳裏によぎる
旦那の給料真顔
興味がないと
言いつつも
少しでも現金ないかなぁー

銀行アプリを
開き
ん?
給料入ってたが

ゲローゲローゲローチーンチーンチーン(駄目だー)


¥250.800

ゲローゲローゲロー

痛い、痛い、痛い

胃が痛い!

個人事業主の旦那

これから

自分で、国民健康保健、

年金払うのはーい、

手取りいくらだ?

¥21万だ、、滝汗滝汗滝汗

えーとカードの支払いが


あかん、チーン

今月も前借りや

(私の給料日は、15日)

くそー

いつまで

たっても

まともに給料日を

迎えれないじゃないかーえーんえーん


5月も休み無しかも

しれんと

悟りだした

本日でした

辛いよー

休みたいよー笑い泣き笑い泣き

休みが

長引くのは

嫌やー

ゴロゴロしたいよー