伊勢志摩 | ひげっ…の気まぐれブログ

ひげっ…の気まぐれブログ

サッカー観戦、ヨークシャーテリア、ハーレーダビットソン、FLHTCUI、カスタム、バガースタイル

6月8日、ミラン君の二回忌になりました。


自分の誕生日も同じなので忘れもしません。


虹の橋を渡って二年、早いものです。


お空の上で元気に走り回っているのかな?








6月8、9日で嫁と伊勢志摩へ一泊旅行。


賢島です。


の前にせっかくなので伊勢神宮へ…





パワーもらえそう。





おかげ横丁。


食べ歩きですね。





三重県といえば赤福餅が有名ですが、いろいろあるんですよ。















伊勢志摩。





夫婦岩。





志摩地中海村、真珠のミキモトなどいろいろ行きました。


温泉も四箇所ぐらい行きましたかね。


今回は近場だったので疲れもさほどなく帰宅できました。