関東も暑かった太陽 

6月に靴の修理をお願いしたお店から

出来ました👢の連絡が来ていたので、

受け取りを口実に出かけて来ました🚄


今回は3泊4日

暑いのではなから舞浜無し真顔

実際、舞浜どころか暑さでほぼ引きこもり

長女の飯炊き係だった🍚

唯一、土曜日だけ夏のセールが見たくて出かけたけど🚃 暑かった晴れ


この日はヒレカツと野菜炒め、焼き🍆 アヒージョ

暑いけど娘が大好きな焼き茄子🍆 ほぼ毎日作ってました

冷やして食べるとうまいけど作るの汗だく💦


アルコールで水分補給 いけないことだけど旨いのだ



翌日 長女が好きなアジの南蛮漬け

前日、余ったヒレカツのタレカツ、台湾焼きそば

お中元にいただいたシャインマスカット

食べさせたくて持参してきました


さらに長女の大好きなスイカはスーパーで

黄色の方がめちゃくちゃ甘かった 糖度16%でした


土曜日は、出かけたついでにデパ地下で食材調達

でも焼き茄子だけは朝作っておいたもの🍆

暑かったけど娘が喜んで食べるので💪


この日は地ビールも買ってきました

ペットボトルに入れてもらって

フルーティで飲みやすくて 地ビール万歳🙌


実際にランチでもいただきました🍺

たこ焼きとソーセージをつまみに昼から🍻

黒いのは胡椒の実 


休憩に 獺祭のシェイク 

名前に釣られたけどノンアルでかなり甘い 

私だけポテト付き


シェイク🥤にはポテト🍟の年代

夏のセールですが
アトレでお得に買い物できました

タイムセールでサラ割 レジで更に割引🈹


暑いけど楽しい4日間でした

帰るかなぐすん