週末は関東でした

正確には金曜日から🚄


金曜日は☔️ なので舞浜は行かず

池袋駅界隈でお買い物

東武百貨店はセールが始まっていたけど

他はそうでもない ルミネは一切なし

西武百貨店は改装前大セールしてました


時間があったので、ゆっくりランチ

というか、昼飲みする目的でお店、選びました

東武百貨店の中にあるイタリアン

ハム盛合せ 

じゃがいもとチーズのペーストがうま〜⬇︎

糸引いてます


ハチミツかけるピザをセレクト

🍕の耳に👆のペーストつけて食べると😋

おかわりはハイボール

控え目にして 3杯ずついただきましたニコニコ


この後、ほろ酔い気分でお買い物

長女にスカートとキャミワンピ買ってあげました

私はハンカチと下着🩲を


平日なので、電車が混まないうちに帰宅🚃

近くのスーパーで買い物をして

久々の長女との夕ご飯

家飲み楽しみました飛び出すハート


夜はお魚系で

野菜はアヒージョで


翌日の夜も家ご飯

デパ地下食材

と枝豆🫛とオイル少なめのアヒージョ


スイーツはマンゴープリン

と長女が職場でもらってきたフロインドリーブの焼き菓子クッキーが美味かった飛び出すハート


今回は2泊でおいとましました悲しい

今月も行くじょ〜びっくりマーク