昨日は職場の新入社員歓迎会でした日本酒

自分の娘以上に若い新人さんおとめ座

座席が私の隣なので徐々に、いろいろ聞き出してます👂

文字を書くことが好きで朝ドラを録画して毎日見ていて、一人暮らしなのに新聞をとっている🗞️

家では焼酎を飲んでいて日本酒が好きびっくり

ちょっと今時じゃないところがあるけど、良い意味で個性があって、何にでも一生懸命な姿がかわいい😍 まだ ディズニー好き?かは聞いてません 好きならいいけどな〜


さて、その前の23日はスニーク狙って舞浜へ行って来ました 日帰りで🚄

でもスニークは開催されずむかつき 当てが外れました

さらに、グッズの販売が重なってゲキ混みなシー

入園までに1時間以上並びましたネガティブ

知らずに来ていたと思われる家族連れのお父さんが「平日でもこんなに混んでるのか?」とボヤいてました

お互い読みがはずれましたな悲しい


でも後悔したかと言えば

とんでもない‼️

ジャンボリーとBBBのミッキーが最高で(毎回、最高って言ってるけど)結局満足して帰ってきましたニコニコ飛び出すハート

BBBは14時の回とラス回を観たのですが、14時回のミッキーにやられた〜キューン 

勝手に初回かラス回に神ミッキーが登場すると思ってたけど、そんなことなかった💗

ただ初めてスマホで動画撮ってる人を見ましたポーン

すぐにキャストさんが気づいて注意されてたけど🙅

あれほどアナウンスされているんだから知らなかったは通用しないはず とにかくびっくり‼️

結構、席が近かったのでこっちまで慌ててしまいました驚き

ジャンボリーは脱力系おとぼけミッキーで笑えました

ミニちゃんのお顔の汗をふきふきしたタオルを絞るミッキーキューンミニちゃんのリアクションもニコニコ


こんなミッキー初めてびっくりマーク


後は4月のインで飲めなかったカクテル

食べたかったミートボール

久しぶりのホライズンのランチ


満足な一日でした


帰りは🚄で冷やし中華の夕ご飯


来週は久しぶりに連れも舞浜
孫も来ます立ち上がる