今年の桜🌸はちょっと長めに咲いてる気がします

先週末に咲き始めたので今週末はもう葉桜かと思っていたら、まだまだ見ごろ👀

昨日は母をお花見に連れて行けました黄色い花

毎年の恒例行事クリア👌

晴れて花が咲いている時期の土曜日か日曜日限定なので、なかなか気を揉むところです 去年はちょっと早すぎました

これは1週間前位の駅前の桜

今日も、まだ大丈夫だった🌸 冬の寒さが厳しいと花が強いと聞いたことがあるけれど…暖冬じゃなかったのか? 3月後半が寒かったから?

何にせよ無事にお花見できてよかった 母が


さて! ブログを見ていると、続々とファンタジースプリングスのプレビュー抽選に当たりました飛び出すハート

がアップされていて私も幾つか応募してたので(ヤマザキパンとか)今頃、連絡がないのはダメだったんだろうと諦めていました真顔

後はファンタジースプリングスの抽選目的で急遽、長女名義で入会させたファンダフル

これもそろそろかな?と思っていたら

昨日の昼に長女から当選LINEが来ましたキューン



やった飛び出すハート やった〜飛び出すハート

有料ですが(しかも、かなり高額)入会させた甲斐がありました

まだ1ヵ月以上先ですが いろいろ準備しないとニコニコ


どうせ当分入れる気がしなかったのでファンタジースプリングスエリアの詳細すら調べてなかったガーンまずは情報収集からびっくりマーク

後はホテル予約と資金調達しないとATM


とりあえず大きな楽しみができました😊

頑張って働きます


孫も昨日お花見に行ったそう

だいぶ葉桜な感じ


孫は既に半袖TシャツTシャツ

この調子だと今年の夏も暑そう

私も先週までコート着てたのに明日は26度予報だし、これじゃ春物を着る機会がありません

明日はエアコン入るかもびっくりマーク