昨日、雪☃️降る新潟から関東イン🚄


今回は舞浜に行く予定は無し真顔


原宿行ってきました

10年ぶり位にラフォーレ来たら

インバウンドなフロアができてました


表参道をぶらぶらしつつ

この後はキディランドへ 

懐かしい所めぐりパンダ


歩いたら、お腹が空いたので

パンケーキホットケーキで休憩

やっと🍺解禁しましたニコニコ

飲める幸せスター


スイーツ系🥞もいただきました

↑ ふわふわもっちりでおいしかった飛び出すハート


この後は再び散策

ハイブランドなショップの乱立に驚きつつ

エルメスだけ行列してました

渋谷方面を経由して

紀ノ國屋スーパーで食材買って帰ってきました


とにかく渋谷駅近くの人混みにびっくり驚き

舞浜の比じゃない

なぜあんなに人が集まるのでしょ?


久々に紀ノ國屋スーパー入ってみました

珍しいものがたくさんあって

テンションが上がって楽しい買い物🧺


そして買ってきた食材と惣菜で家飲み🍷



ホワイトアスパラが甘くておいしかった


今日は1人でお出かけしてきます🚃