もうはや、8月風鈴

病気が発覚して8ヶ月
 
手術をして4ヶ月ちょっと真顔

月日が経つのは本当に早いです。

抗がん剤終了後からの髪の毛ののびは遅いですがガーン

術後、2ヶ月から仕事に復帰してるけど…

最近、とくに疲れしんどいですショック

もともと貧血でヘモグロビンが低くかったんだけど、胸腺腫の手術をしてからヘモグロビンが8ぐらいだから、貧血でしんどいのかな?

それとも、重症筋無力症でしんどいのかな?

フルで働くのを辞めてパートに転職したほうが体が楽なのかな?と、思ったりもするけどしょんぼり

娘が就職したとはいえ、私はシングルだし先の事を考えたら、頑張って働いていくしかないかぁもやもや

頑張れ頑張れ 日本国旗 わ・た・し(笑)

娘が春から就職したのに、私は入院や手術で必死で就職祝いが出来ていなかったので、この間の休日にお祝いの品を買いに行きましたプレゼント

いつも、ママはあなたのそばにいるからね。

と、いう気持ちを込めネックレスを選びましたキラキラ

{0440BE20-3AE2-4D90-93D5-AE753DDD5985}