きつい痛み止めを出してもらい、飲んだら痛さ激減OK

なんとか動けますキラキラ

なぜか食欲がなくて、御飯をあまり食べれませんがアセアセ

あとはほんと、日にち薬だなと思いますしょんぼり

今日は傷のテープを剥がしてシャワーを浴びました。

別に痛くはありませんでしたにやり

みるみる元気になっていって、ほんと人間の回復力?生命力には驚きですキラキラ

記念に胸の傷の写真を貼り付けておきます。

見たくない人は見ないで下さい。

特に手術前の人は見ないほうがいいかも…。

私は自分が手術をする前に人の手術後の画像は怖くて見れなかったのでアセアセ

でも、手術後は痛かったけど、自分が想像していた痛みよりかなり楽でした。

耐えられない痛みではありませんでした。

同じ胸腺腫の人、超痛がり怖がりの私でも手術できたから、必ず乗り越えられると思います!

みなさん、頑張って下さいおーっ!

{92071A16-751F-4C4D-984B-731C209B324A}