とうとうやってきました。

手術アセアセ

前の夜はぐっすり寝れました。

歩いて手術室に行って、最後に娘とお母さんを見て泣いてしまいました。

一言でいうと「辛かった」

でも、この手術さえ乗り切ればと思いました。

私は背中から入れる痛み止めを使用しないと聞いていたので、手術後の痛みが大丈夫なのか不安のまま手術台にあがり、点滴をされ麻酔が入り意識がなくなりましたzzz

6時間ぐらいたち、手術が終わりICUで娘とお母さんに言った言葉は、「痛い、痛い」だったみたいですガーン

朝方まで胸の傷が痛くて寝れませんでした。

少しでも動くと激痛だったので体勢はいっさい変えずにじっとしていました。

あっ、胸腺腫は心臓の血管にくっついていなくて、血管は切らなくてよかったとの事でほっとしました。