純正品から交換していたウインカーが劣化してきたので、気になってたシーケンシャルウインカーに交換しました♪
使用したのは、ネットでよく見る中華製の安いやつ。
ネットで色々いわれていますが、思っていたより良い感じです照れ
とにかく安さで勝負です。ニヤリ

取り付け方や注意点は、ネットで検索すれば色々出てきますのでそれを参考にして取り付けました。良い時代になったものです。参考させていただいた方々、ありがとうございました😊



リアウインカーの様子ラブ


フロントウインカーはデイライト付き。
ライトオンで予想外のオープニングセレモニー付きで、テンション上がりまくりですラブ
かなりイケメンになりました爆笑
前の車に映るウインカーが流れているのを見て、にやけてしまいます。
さて、後は耐久性がどれだけ有るかですね。

次はテールライトもLEDバルブに替えようかなおねがい

15000km