雨降りにシートの角から水が滴る様になったので、防水シート張り替えを決意しました。

レザーを外してビックリ。

厚手のサランラップみたいなのがぐちゃぐちゃになってました。びっくり



こんなんでは雨も染み込んで乾かないわなと。

ホームセンターで、農業用のシートを買ってきて張り替えました。タッカーとか探していたらデイトナのパワーフィルターの歯切れを発見。

シート外したついでに、エアクリ改造してみました。



この純正の紙を切りとってフレームだけにして。

パワーフィルターをはめ込んで完了!
普通に走れるので、エアスクリーを調整して終了です。
マフラーかえて、キャブセッティングすれば多少変わるかもしれませんが、問題無いのでこのままで当分行きたいと思います。

ブレーキパッドがやばそうだったので、毎度のベスラに交換。

以外と残ってました。


これで安心して止まれます。




7月24日 13317キロ