更新サボっていたのでまとめてアップします。
リアタイ、サイズアップしようか迷いましたが、ノーマルサイズにしました。
前後タイヤ国産ハイグリップ?になり雨の日も安心です。やっとマンホールや白線にドキドキしながらのブレーキから解放されました。



ついでに伸びたチェーンと、スプロケ交換。
フロントは、一丁上げて15丁にしてみました。
リアは売って無かったので取り敢えずそのままで。チェーンは純正同様ノンシールです。
スプロケの歯数増やしたので、120リンクでバッチリでした。





自分のは、スプロケ止めるプレートの穴位置がずれていたので削って合わせました。
セローとかのプレート使えば加工は要らないかもしれません。


フロント⚙の1丁増しは、大成功みたいです。
純正の忙しいギア比が激変して、普通に走れます。✌️

2020年5月24日
12689キロ