仲直り。 | 非日常を楽しむ休日★A型理系男子との日常

非日常を楽しむ休日★A型理系男子との日常

刺激難民です。
社会人だからって我慢したくないし、
仕事にだけ追われたくない。
仕事もプライベートも、本気で楽しみたい。

最近のマイブームは、
旅もさることながらA型理系男子との日常を思うこと。
気まぐれに更新します(●^o^●)

もう彼と元に戻る気なんて一切なかったけど、

帰国後に他の人と話していて

やはり彼といるのが一番学びが多くて楽しいと感じた。

 

それを彼に伝えると、

彼は「結婚できないなら、付き合うのは時間の無駄」

「どうせこうなるなら、あの忙しい時に使った時間は無駄だったのか」

ああ、やはりこういう子なんだな。

でも彼は素直に言っているだけだから、

「考えてくれていいよ」と伝えた。

 

1週間後、

「パワーポイントにまとめてみたんだけど、やっぱり今は決められない」

という私の出した答えと同じ答えを出した。

 

パワーポイントに、いったい何をまとめたんだろう。

 

「俺はさくらと結婚しなかったら、他の人とは結婚しない」

 

そんなわけ、ないのに。

反論していると、

「それは俺の意志なのに、なんでさくらが否定するの?」

まあ、確かに…

私が否定することではないんだけど…

でもそんなこと、言わなくてもいいのにな?