イェソン氏のInstagram見て、普通のコメントして、、


今やっとタグに気づき、


慌ててコメントを消して、


焦って5つもコメントしてしまい、


やっぱり私がカフェに会いに行けなかったから怒ってるかと思って。


ごめんよ…。


イェソン氏も他の皆さんも。


妄想なんです。


変なコメントしてますが。



すぐに韓国まで行けないけど、、


そんな妄想に発展中。


リアルでは友達と韓国行く予定を…。



どんだけ妄想好きなんだ。


彼は待ってないから。別に私が来ないから怒ってる訳じゃないから。私のせいでもないから。



でも、いいんだ…。

中でも、
こんな活発な行動力が精神障害って言われたり、入院が必要になる原因かと思う。


見た目めっちゃ普通なのにさ…


海外行っちゃうとか。



妄想!私ただのおばさん。34!!


アイドル会いたがってないよー


誰も会いたがってないよー


普通に考えて私!!



罪悪感がハンパねぇ。