昨日は久々に病院行って、私の空想、妄想の話を聞いてもらった。


最近ファニーですねぇ。



って言われた。


でも、私の妄想は今は空想に近いって。




そして何故ファニーになるのか。恐ろしい妄想時とファニーな空想時の現実におけるストレスの違いは何か。質問された。



わからん!!


ストレスはない。



私は今は友達と遊んだり家族と遊んだり忙しくしてると答えた。



そんなん考えた事なかったけど意識して自分を観察してみよう。







死ぬ死ぬ騒動の友達が、ダイエットに成功したと。


私太ってるからもっと痩せないとって。


もう、、骨が出てるのにそれ以上どこをどう…。


どうして。




最近太り気味の方が流行ってるって送っておいた。


そしたらちょっと怒ってた。




ずっと薬飲んだか、体調はどうか、毎日LINEしてるけど、変な事言う。



辛くて私が泣いた。



あんなに元気で、頭が賢く、優しい人が何故こうなる。。


後頭部にも目が付いてるタイプの人だった。





今は何もわからなくなった。





後頭部の目がよくないと思った。



きっと、その目で私には見えない世界を見てた。