若いころには全く気にならなかった ほうれい線。
だんだん目立ってきちゃってます。
これは嫌ですよね~。
マリオネットラインなんて呼び方もあるみたいですが、余計にいやな感じがするのは私だけでしょうか?
ほうれい線を消すために、マッサージしたり線と直行するようにつまむなんて方法もあるって言いますが、どれも長続きしなくてダメダメですww
そこで、最新機能コスメの力を借りようと思い立ちました(笑)
今回気になっているのは豊麗EXという美容クリーム。
聖マリアンナ医科大学とのコラボ商品だそうで、よくわかりませんがかなりハイテクな技術をつかっているとのことです。
ただね、お値段がやっぱりお高いので・・
お試しモニターの半額キャンペーンをやってるので、ミニサイズのだけでもゲットして試してみようかなとは思ってます。
でも、お試しセット程度だとなかなか消えてくれないかな~^^;
効果があったらまた報告します。(消えろ~ 消えろ~ 笑)