笑う門には福来る-EntryImage.gif
 
5月26日夜の体重笑う門には福来る-EntryImage.gif
 
60.9キロ笑う門には福来る-EntryImage.gif
 
 
朝は昨夜の中華が
あったから体重測るのが
恐ろしくて…笑う門には福来る-EntryImage.gif
 
笑う門には福来る-EntryImage.gif
 
朝* 珈琲ゼリー マフィン半分
 
昼* 珈琲ゼリー
 
 
夜* ヘルシー弁当
 
 
間* 饅頭半分 カニ飯5口     コロッケ1口 
 
 
運動* 朝ウォーキング
       夜ストレッチ
       リンパマッサージ
 
 
思ったより体重増えてなくて
よかったぁ( ̄0 ̄)/
 
 
綾花ちゃんパパの
ヘルシー中華の
おかげやなぁ笑う門には福来る-EntryImage.gif笑う門には福来る-734dfad21ef3907febd127ffb52551f5.jpg
 
 
 
 
 
夜食べ過ぎ*
 
中華フルコース笑う門には福来る-EntryImage.gif
 
 
 
体重怖すぎて測って
ませんっっ笑う門には福来る-EntryImage.gif笑う門には福来る-EntryImage.gif
 
 
 
 

今日から一週間

食事改善*
ウォーキング*
間食なし*

でゆっくり体重を
落とします(・ω・`)


とりあえず

朝の段階*


朝ご飯晴れ

おにぎり二個
マフィン半分
オロナミンC



ウォーキング
1時間(^-^)/