笑う門には福来る
5月26日夜の体重
60.9キロ

朝は昨夜の中華が
あったから体重測るのが
恐ろしくて…

朝* 珈琲ゼリー マフィン半分
昼* 珈琲ゼリー
夜* ヘルシー弁当
間* 饅頭半分 カニ飯5口 コロッケ1口
運動* 朝ウォーキング
夜ストレッチ
リンパマッサージ
思ったより体重増えてなくて
よかったぁ( ̄0 ̄)/
綾花ちゃんパパの
ヘルシー中華の
夜食べ過ぎ*
中華フルコース

笑
体重怖すぎて測って
今日から一週間
食事改善*
ウォーキング*
間食なし*
でゆっくり体重を
落とします(・ω・`)
とりあえず
朝の段階*
朝ご飯

おにぎり二個
マフィン半分
オロナミンC
ウォーキング
1時間(^-^)/

