(追記)こんにちは。

NTSミキサーも終了が近づく中、イマサラ感がありますが、この記事は結構コンスタントにアクセスをいただいているため、スペシャルスキルを追記しました。

いずれもネットからかき集めたもので、極力情報の出所を2カ所以上確保しています。

参考させていただいた多くのサイトさん、ブロガーさんには、一方的ではございますが、この場をお借りして感謝いたします。






こんばんわ爆笑






メンテ明けの
ランキング争奪戦で、



TOP、
いきなり来ましたねぇ爆笑




















対象選手をcostごとにまとめてみました。






36


モラタをもらた

(追記)
ミリク
ストライカー、ヘッド、デコイ

サバタ
弾丸、ヘッド、チェイス

シウバ
ストライカー、ボレー、デコイ

モラタ
スピドリ、ボレー、ヘッド

インモービレ
スピドリ、ストライカー、ボレー



37


ヴェルナーは出るなー!

(追記)
ファルカオ
ストライカー、ボレー、ヘッド

ヴァーディー
スピドリ、ストライカー、チェイス 

スターリング
スピドリ、クロス、デコイ

ベロッティ
スピドリ、ストライカー、ヘッド

ヴェルナー
スピドリ、ボレー、デコイ




38


(追記)
レヴァンドフスキ
トリック、ボレー、ヘッド

イグアイン
ボレー、ヘッド、デコイ





39


(追記)
ルカク
ストライカー、ヘッド、デコイ

D.コスタ
ストライカー、ボレー、ヘッド




40


(追記)
ケイン
ボレー、ヘッド

ムバッペ
スピドリ、ストライカー



41


(追記)
アザール
スピドリ、ペダラーダ

グリ
ロング、デコイ




42


(追記)
メッシ
フェイント、ストライカー

ロナウド
ヘッド、パワーミドル






国旗が背景になってて、

カッコイイグリーンハーツ




でも、枚数的に見ても、とてつもなく分厚い壁がcost37にありそうですね…



あと、NDSに比べcostも控え気味?



なんとなく、ですが、SPSの上位のように感じます。(その分入手難度も高 泣)



そういう意味でも、cost38あたりから個別スキル、なんてこともあり得るのでは?と思ってます。
→個別は普通に40 overからでした(T_T)



また、SPSのように、今後のイベント報酬の目玉になりそうですよね。



今回はTOPでしたが、サイドやトップ下、ダイナモ、ガーディアンなんかでも出て、ワサコレのイベントに活気が戻るといいなぁ…(*´Д`*)



自分は結局ユニオンとランキング争奪戦を一度もガッツリやらずに無課金化してしまいましたが、課金継続してたら、今回は間違いなく2000枚を目指してました。





…そしてもう目指せない分、記念に画像で残すことにしました(笑)









NTS目指す方、

応援してますヾ(≧∇≦)



















おまけ












もう代表引退したぢゃん…なんて無粋なことは言いません。










大々的に表示はされてませんが、運営さん、ひっそりと残してくれてありがとう。。。



全レアリティーを通して一枚もブッフォンを持ってないので、今回のランキング争奪戦では、NDGブッフォンを…






狙いに行きますプンプンプンプンプンプン














では、よい週末をヾ(≧∇≦)