ゆーやの友達、高校の同級生が

ゆーやに会いに来てくれましたニコニコ
しかも奥さんと子供と三人で!!
 
本当は11月の命日の頃に報告に来てくれて
「今は里帰りしてるので〜今度は一緒に来ます」って言ってくれていたけれど…
 
コロナの影響もあってようやく初お目見え照れ
 
綺麗な奥さんと可愛い男の子ラブラブ
(何故か我が家の愛犬「チョア」も一緒に
映り込んでますが…(笑))
 

 
名前は「ゆうりくん」うんはてなマークはてなマーク
 
ゆ・う・り!? ゆ・う・や!?
 
まさかねーーーキョロキョロ違うよね?
ただの偶然だよね。。。w
 
 
ずーっと手を合わせてゆーやに報告している
姿に…ショボーンウルっときました
ゆーやはその友達が失恋後…出来た
彼女を紹介されて〜
家に帰って来た時に言ったのが
 
「よしき彼女出来て本当に良かった」
「なんか自分が出来た時より嬉しい」笑い泣き
って泣きながら言った時はビックリでした
 
 
 
後、少し前になるけれど。。。
もう一人結婚の報告に来てくれた友達がラブラブ
 
 
小学校からの付き合いで
一番会いに来てくれている友達かな?照れ
 
奥さんになった人も同級生なので
ゆーやの事は小学校の頃から知っている子
 
二人で〜
「結婚式はゆーやにも来て貰いました」
っと言って見せてくれましたびっくり
 
席に置いてあった名前の札お願い
 

 
この時は〜泣きましたガーン
その気持ちが嬉しくて…嬉しくてドキドキ
そんな私を見て貰い泣きした二人ガーンガーン
その様子を見ていたおばぁちゃんと
皆で泣きましたガーン
 
本当に感謝しかありませんえーん
 
 
そう言えば〜思い出した事が…
子度の頃、学校の懇談会で先生が変わっても
同じ事を何度か言われました(笑)
 
 
「特別に社交的では無いのに何故かゆーや君の
まわりにはいつも人が集まるんです。
本当に不思議なんです」っと
 
 
親の私でもそう思った…
自分から誘う事は、ほとんどしない。
でも、その理由を聞いてビックリびっくり
「誘って断られたらスゴく嫌だから…」
 
確かに…
ちょっと女子っぽい所があったかも爆笑
そんな内弁慶だったのに…
 
 
 
最後、本当にたくさんの人が
お別れに来てくれて
会場に入りきれなくて急遽隣りの会場を
開けて貰ったほどだった…
 
 
寂しがり屋のゆーやにとって〜それは
本当に嬉しい事だったと思うから
今でも、忘れられないです照れ
 
 
 
なんか4年たった今でも不思議な感じお願い
もうここには居ない…
それは分かっているけど。。。
居なくなったと思えないショボーン
でも、帰って来るとも思っていない
 
 
この感情は言葉では説明出来ない
そんな事思うの私〜だけかなァ…
 
 
早い会いたいなぁ〜ゆーやにショボーン
 
 
こうして、友達が来てくれるたびに
無性に会いたくなるお願い
 
 
 
 

ダウン 応援ポチッとお願いしますニコニコ