今日は、キラキラサプライズdayキラキラ

ブログがきっかけで出会った人

同じ白血病で二度の移植びっくり

バスケットをこよなく愛してWハート
一度目の移植後、東京フルマラソンを
完走したおぉ!ブログが衝撃的で~
ずーーっと勝手に見守らせて貰って笑
私達親子の希望だったぁキラキラ


その後、まさかの再発かも。。。
そして、2度目の移植びっくり


そして復活ッびっくりびっくりびっくりアゲアゲ

今回、再発した時も
移植をするか....止めるか....ぼー
悩んだ時も励まして貰って
前の病院でも~
プレゼントをサプライズで
血液内科宛に送って下さったりキラキラ


そんな頃、確かにブログのやり取りで
励ましに来てくれる!!っと
言ってくれた事はあったけど~汗

まさかっお~実現するとは病院

『有言実行びっくりびっくり



しかも、ゆーやんには
ずーーっと内緒にしててキャ
私の友達がお見舞いに来てくれたっと
言う事にして、会いに行ったら!!!!!!!!
勿論ビックリしてましたよーーーきゃっ
あーーードキドキしたけど
面白かったァ~笑

それにしても
たくさんのプレゼントお~
来て貰えただけで十分なのに!!
ホントっ申し訳ない苦笑
2015ユーロバスケットの
公式球のレプリカと
スラムダンクかお2三井のTシャツ
私にまでお菓子を~ぺこ

ゆーやもめっちゃ喜んでました いえー


そうそう。。。
この御守り~おぉ!

『リアル』っていう漫画も
偶然にも2人とも愛読者だった事で
お揃いだったっという不思議な
出逢いをキラキラ
こうして、本当に実現出来るなんて

本当に本当に、こんな田舎笑まで
何時間もかけて、来て下さって~花
ありがとうございましたメソウサ泣



今度は、無事退院して
体力つけてアゲアゲびっくりびっくり
絶対に私達が行きますからねガッツ


お土産をさんざん悩んだあげく笑
ベタベタの名古屋名物にしましたきゃっGOOD



喜んで貰えたかなぁ~!?笑