大きな山を越えたらきらきら

別の問題が....汗

コーディネーターさんから
このまま順調に小さい山を沢山越え
られたら~
秋頃には自宅入院になるから
(へ?どういう意味!?)

ようするに....
退院をしてもとうぶんは自宅療養

『ちょっとした事で熱が出たら→即入院
   感染症になったら→即入院
   っと退院はするけど直ぐに病院へ
   戻るつもりでねびっくり

『あーそう言えば動物は飼ってないよね!?

っと言われて。。。

「えっ??しっぽフリフリ飼ってますけど・・・・

あっ そうだった!?それは困ったね
  免疫抑制剤使ってる間は
  絶対に近づけて欲しくないし!!!!
  毛もダメ↓↓....散歩する子は後土足で
  家の中歩き回ってる様なものだから...
  犬しか持っていない菌もあるし
  せっかく順調に来てるから。。。
  何とか対策考えて欲しいーー』うう

『可哀想だけど...里子に出すか!?

『その間預かって貰える人を探すか!?


ガーーーーン○| ̄|_

確かに。。。心配だったふー

抗がん剤治療で白血球が少ない時も
前の病院で言われてたはいたけど・・・・


今回もっと、感染に気を付けないと
せっかくここまで、これたのに。。。
後悔する様な事になったら困るし↓↓

「どうしたらいいのーー!?!?・・・

昨夜その事をばぁちゃんに相談する汗

元々は、娘さんが飼い主だけどムムム
ほぼ、ばぁちゃんが面倒みてる有り様

泣いてました....メソウサ泣ばぁちゃんフネ


例え、ケージに入れても
一日中ケージの中って訳にもいかないし
いつも、ばぁちゃんに抱っこされてて
夜は、一緒に寝てる....
そんなべったりな状況で
家事をしたら、絶対に菌を除去なんて
無理だろうし。。。


昨夜眠れなかったばぁちゃん(´-ω-`;)

「どこか預かって貰えるところを
  探すしかないね....」っと独り言フネ