移植から、10日たちました....

今は....

※喉の痛み(小さい声が出せる様になる)

※口の中の痛み

※足の痺れと夜になると痛みが出る。

※皮膚の湿疹と痒み

数日前から
ゼリーも食べられなくなって汗

今はGFO(栄養ドリンク)を
シャーベット状に凍らして貰って
少しずつ食べてますにっこり

麻薬(先生はそう言う・・・・)モルヒネの
濃度を濃くして貰ったから!!
少し口の中の痛みは軽減。

喉の痛みは×効かないらしいムムム

通常は点滴でずーっと入れてるけど
GFOを食べる前には
早送りで更に増やして入れて貰うと
何とか食べられるふー
でも、途中喉を通る時に激痛がはしる
みたいで....辛そうもぉだめ・・・


麻薬(モルヒネ)で確かに痛みは
多少...軽減されてるけど。。。
一日中ぼーーっと眠くなる 居眠り
やっぱり、怖いね...モルヒネって!!
濃度が濃くなると幻覚も出てくるみたい
だしね....


あんまり~
唇ピカピカで可愛い寝顔だったから
思わず『パシャリ』笑

あっ

撮れた画像は....何故か
ちょうど痛そうな顔だったぁ。がびょーん

 

 


シャッター音に
起きちゃったぁ。。。汗

『ごめんよー起こして』にっこり笑


今日は、私が自宅に戻った数時間の
間に熱が出て来たみたいで....
夕方病院へ戻ったら~

『38.1分』夜には『38.9分』

でもびっくりびっくり
これからは正着に近付いて来ると
熱が出て来るみたいだから~お~
シンドいだろうけど。。。
頑張れーーーびっくりびっくり


喉の痛みも白血球が上がってきたら
治まっていくみたいだしガッツ

色んな情報を色々な人に貰えて
本当に有難い~!!  きらきら Wハート