6月15日。。。

キラキラ22歳の誕生日おめでとうキラキラ


そう言えばうう
20歳の誕生日も無菌室だったなぁ~苦笑
内緒でケーキイチゴケーキ持ち込んで
2人で食べたっけぺこ

さすがに移植前にケーキはダメだよね笑
って事で。。。
今年は寂しいBirthdayに・・・・


でも、数日後。。。
気がついたら~プレゼントがこんなに
たくさんになってたぁ おぉ!



私の友達からのお見舞いも含めて~
皆、色んな形Wハートで移植を応援してくれ
てる!!

本当にみんなの気持ちが有難いメソウサ泣

たくさんの人に祈ってキラキラ貰って

きっと、その思いは神様に届くはずびっくり

そう…信じて頑張ろーーーかお2Wハート



ゆーやの体調は....

※両足の痺れ

※足の浮腫

※止まらないしゃくり

※頭痛

※吐き気

※微熱

※下痢

ぐらいかなぁ....

頭痛は薬で多少治まったり

浮腫は利尿剤入れて貰ったり

しゃくりは薬貰ったけど…副作用か??
体がこわばるから飲みたくないびっくりって
言ってひたすら止まるをたえて待つがびょーん

たかが、しゃくり!?されどしゃくり汗
体力かなり、奪われて....
月曜日は一日しんどそうでした。○| ̄|_


今日は....
初めての放射線治療。。。
早速、だるさと背中に赤い発疹が出てるけど・・・・
そのうち、全身の皮膚が乾燥して
一皮むける人もいるとか・・・・
副作用これから一年ぐらいかけて
色々出てくるらしくて....
先は長そう~ふー


治療中は、iPodを持って行けば
好きな曲音符をかけて貰えるから
気分的に違うよね??まるちゃん風

今のところ、大きな問題もなく治療は
すすんでいるらしくて良かったぁニコ