目薬ってすごいなぁ。。。ん~
日に日に楽になったみたいで~
特に目薬さした後は的面らしいすげ~
早速、ゲーマーに戻ってます笑


でも、それだけでは終わらず...
一昨日から口内炎が出来始めて・・・・
食事も、大きい口が開けれないから
食べるも大変。。。

今まで、副作用で口内炎が出来た事は
一回くらいしかないから
出来ない方なんだろうな!!
確かに....普段出来た事なかったなぁ。
同じ物食べてても...
私は頻繁に出来るから。
体質なのかなぁ~苦笑


一日4回の目薬にうがいがプラスされて
朝、昼、晩、食前の漢方薬
朝、昼、晩、食後の薬と寝る前の薬
なかなか、忙しいですね。。。

自分で管理出来るからいいけど
小さい子供やお年寄りだと
親が管理しないといけのかな??
大変だなぁ~うう


今は、ピークで白血球が低いから...
持ち込みの食事も気を付けなきゃだな!!