胎動もお腹も20週の時より大きくなったような感じヒマワリ



昨日は前日につわりの薬を飲み忘れたせいか、

吐き気が1日中続いていましたが、

今日はつわりの薬がしっかり効いているようで気分がいいウインク

(天気も7℃まで上昇し、昨日の雪が嘘みたいに晴れているから余計にハッピーUMAくん

 

最近、夜の寝るポーズをどうしようか悩みます。

本やネットでもよく見る「シムスの体位」。

 

これでほぼ毎晩寝ていますが、やっぱり元々一番寝やすい仰向けが一番心地よい。

赤ちゃん大丈夫かしら、、、とか、血流悪くなるとかネットに書いてあったな、、、

とか悶々と考えながら、結局シムス体位から、気づけば仰向けで寝ています目

 

本人が寝やすい体位が一番いいんですかね。

でもこれからお腹が重くなると、自然とシムスの体位が一番楽になるのかしら。

 

あとは、妊娠中って本当に変な夢を見るな〜と。

ほぼ毎晩意味不明な夢を見ます。

 

見知らぬ男子とデートしてる夢、親友と沖縄でチョコ買いあさってる夢、

キャビンクルー時代の夢、大学卒業できなくて焦ってる夢、、、などなどなど。

色恋系の夢が最近増えた気がするな。(しかも相手はいつも旦那さんじゃない人w)

ホルモンのせいなのでしょうかランニング

 

昨日、実家の母から嬉しいマタニティ下着が送られてきました。

ワコールのファーストマミングシリーズドキドキ

 

あいにくブラはきつくて着れなかったのだけど、、、

ボトムスは、しっかりしたサポート力があってとてもお腹が楽ですウインク

ブラは、、、産後痩せて使えるといいな笑い泣き