みなさん、こんにちはベル

 

あしヨーコ・ウォーキング・ラボあし
スタッフのウサギウサギですチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤


みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

のんびり過ごしたり椅子旅行に出かけたり飛行機いろんな方法でリフレッシュできたことと思います音譜


ちなみに私ウサギウサギですがここにいってまいりました左下矢印ん~場所は秘密ですっ船

骨盤らくらくウォーキング-サイパン


さて、連休も終わって余韻にひたっている間もなく日常生活に戻ってしまって精神的にも肉体的にもぼけっとした状態じゃありませんか?


なまったカラダは骨盤らくらくウォーキングでスッキリリフレッシュしましょうDASH!


さて、ヨーコ先生GWはというと…

5月からはじまった第2のヨーコ先生になれる養成講座開催のためスタジオに缶詰でしたあせる

インストラクターやアシスタントをめざしたい方はお気軽にお問い合わせくださいわんわんウサギ

楽しく美しく健康になっちゃいましょう音譜

そんな忙しい中こんなものつくっちゃいました…ひらめき電球

骨盤らくらくウォーキング-ラベンダー  じゃじゃ~ん www

何だと思います?

ラベンダー&ローズ&クリスタルソルトでこんな素敵なのができちゃいましたアップ

クリスタルソルトはお肌もすべすべになるし発汗作用もあるものなんです合格http://www.yokowalkinglab.com/private/0707.html

入浴の際、湯船にいれてたくさん汗をかきましょう音譜



ひらめき電球体験レッスンも行っていますDASH!


合格合格合格DVDの購入はコチラ合格合格合格

合格合格合格http://ywl.shop-pro.jp/ 合格合格合格


継続はチカラなりDASH!みなさんも一緒にがんばりましょう音譜



コスモス公式HPコスモス

パソコンhttp://www.yokowalkinglab.com/

携帯http://yokowalkinglab.com/i/