みなさん、こんにちはベル

 

あしヨーコ・ウォーキング・ラボあし
スタッフのウサギウサギですチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤


サクラも咲き終わり、すっかり新緑の季節になりましたね~クローバー

周囲の草花を観賞したり、おいしい空気を吸うのにも心地よい季節となりましたコスモス

みなさまのご自宅や勤務先の近くにはどんな景色がありますか?

お散歩がてらにちょっと足を運んで、いつもは見過ごしがちな小さな楽しみを見つけてみてはいかがでしょうか?


主宰のヨーコ先生も時間があればウォーキングをしにあちこち出向いているとか…黄色い花

最近はなかなか時間もとりづらいようですが、洋服と同じくのおしゃれも楽しみながらお散歩しているとのことですくつ


近年の健康ブームでの健康にも注目があつまっていますが、やはり自分の足に合った素敵な靴で楽しくあるくことが大切だと思いますサンダル


ちなみにヨーコ先生の靴の一部をみせていただきました左下矢印


骨盤らくらくウォーキング-くつ

ウォーキングシューズからエレガンスウォークに最適なパンプス音譜どれもすてきですね~ニコニコ

オシャレを楽しみながら歩くって、自然と表情も明るく、笑顔が増えてくることでしょうねラブラブ



ちょうど今、4月からのクラスのレッスンが始まりましたひらめき電球

詳しくはコチラ→http://www.yokowalkinglab.com/schedule/index0904.html


ひらめき電球体験レッスンも行っていますDASH!

楽しく美しく健康になっちゃいましょう音譜


5月からはなんと第2のヨーコ先生になれる養成講座がスタートします女の子

インストラクターやアシスタントをめざしたい方はお気軽にお問い合わせくださいわんわんウサギ

楽しく美しく健康になっちゃいましょう音譜


合格合格合格DVDの購入はコチラ合格合格合格

合格合格合格http://ywl.shop-pro.jp/ 合格合格合格


継続はチカラなりDASH!みなさんも一緒にがんばりましょう音譜



コスモス公式HPコスモス

パソコンhttp://www.yokowalkinglab.com/

携帯http://yokowalkinglab.com/i/