箱から出る | アイドルまゅこの「だって、地球を愛してる」ブログ

箱から出る


こんにちは箱入り娘です。


。。うそです。


昔読んだ本で、「自分の小さな箱から脱出する方法」というのがありました。
photo:01





イライラしたり、怒ったりしたとき、
自分のことを考えてるから怒る。


自分の箱から出て、
他人の気持ちで物事を考える。


そうすると、相手が言ったことの意味がわかり、イライラがなくなる。


という本です。


今、箱に入ってる!わたし!


と思って、やってみたところ、
気持ちが解決しました!


OL、苦戦中ですが、
上司の言った意味がすぽーん!と理解出来ました!


上司の想いは、愛で。
私のために、辛いことも言ってくれるのです。

多分。
いや絶対!


考えてみたら、じょ想いはもとから自分の目的と合致しているのです!


上司は成長させたい。


私は成長したい。



でも、優しさに甘えた私に。
言ってくださったのです。辛いことを!


わーん!という気分ですが



ありがとうございます!
です(T_T)


わーい!仕事頑張りますー!



iPhoneからの投稿