幸せ幸せありがとう | アイドルまゅこの「だって、地球を愛してる」ブログ

幸せ幸せありがとう

只今アースデイ東京!

photo:01




昨日は仕事終わりに、
「旅したくなる飲み会」へ

初対面の人ばかりだったけど、みんないい人で。旅の話が飛び交って
オーガニックワイン飲み放題で!
やさいオンリーのおみせで!

photo:02


楽しかったのです!


そのあとは
「オカ魔女バー」へ



オカマの会長と、魔女のゆかどんがやるこのBARには

変態しかこない!

もー


変態て最高ー( ´ ▽ ` )ノ

私はやっぱり、変態が大好きー!

面白い人たちに囲まれて生きていきたい!

と思いました!


オカ魔女バー楽しいよー!


そして、夜は突然泊まりにきた友達と語って。


今日は朝からアースデイ東京in代々木公園

ずっと、行けなかったアースデイ。

毎年、誕生日のあたりにやってるので、行きたくて行けなくて。


やっと参加できました。


ここは「想い」に溢れてます。


ご飯を食べる時、あれダメこれダメと選んで見つかるのに。

どれもよしー♡


オーガニック!
やさい!
米粉!
和食!

のオンパレード!
美味しかったー!

photo:03



そして見つけた、福島の団体。
嬉しくて、マスク買いました!

福島からきてくれてる皆さん。
ありがとう。

私も一緒に歩みます!

ヘナタトゥーもやって
これからEGO-WRAPPIN'のライブです。


幸せだなぁ。
ありがとう。

そして明日はアニキ塾!
豪華な週末なのでした( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿