今月から葡萄の丘さんで始まっている甘夏みかんフェア!!

先日、生産者さんと一緒に行ってきました(*^_^*)


葡萄の丘さんは野菜をたっぷり摂れるので、私の栄養補給所です(笑)


☆★どれみふぁーむ のぞみのブログ★☆

☆★どれみふぁーむ のぞみのブログ★☆

こちらは、協力して頂いている浜松大学の学生さんが作ってくれた立体POP!!

各月ごとの野菜うんちくを載せています☆

今月は甘夏みかんフェアなので、もちろん甘夏について♪

見て下さっている方も多いそうで嬉しいです。



☆★どれみふぁーむ のぞみのブログ★☆

☆★どれみふぁーむ のぞみのブログ★☆

☆★どれみふぁーむ のぞみのブログ★☆

☆★どれみふぁーむ のぞみのブログ★☆



☆★どれみふぁーむ のぞみのブログ★☆

お料理の数々(^O^)/

甘夏の苦みと酸味が効いた美味しいメニューばかりです!!

食べ過ぎちゃいますね(・_・;)

私が一番好きなのが、地元『吉川屋』さんの豆乳と、甘夏の皮を使ったソフトクリーム!!

あっさり美味しいんです!おなかいっぱいでもたくさん食べられちゃいます(>_<)


生産者さんも、普段と違う甘夏が食べられて喜んでいました♪

あと2週間くらいで甘夏フェアは終わってしまうので、ぜひららぽーと磐田店に行く際は食べに行ってみて下さい☆


次回のフェアも楽しみです♪