Wedding Preview 2014 | ふうかたんのブログ

ふうかたんのブログ

ブログの説明を入力します。




Wedding Preview 2014
8月5日を無事迎え大成功で終わりました


長かった様であっという間だったな
準備期間とかめっちゃ楽しかった


プレビュー始まる前から皆
showが楽しみ!って言ってくれてて
自分自身最初は楽しみだったんだよな


途中でスランプ気味になって
創りたい!が創らなきゃってなってたし
自信なんかこれっぽっちもなかった


亜衣先輩みたいに出来るわけないし
伝える事がめっちゃ下手くそだし
上手くいかない事なんて腐る程あった


でもその時周りの人が支えてくれて
改めてshowを創りたいって思えた


冷静に物事を判断してくれるくま
多くは語らないけど気にかけてくれる栞奈
手厳しいけど強い味方のPA
showに専念させてくれるディレクター
showを楽しみにしててくれるデスク
showアイテムを作ってくれるグッズ
綺麗なブーケを作ってくれるフラワー
モデルを綺麗なヘアメイクでドレスを着せて出してくれるスタイリング
全部記録してくれるカメラ隊とビデオ隊
テーマを素敵に読んでくれるMC


全部のセクションがあってこその
showだと思ってるし
それを形にしてくるのはshowteamだと思ってる


全ての人に感謝です


場所もなく暑い中公園に集まってくれる皆
そのかいあってCRBの時には
江波戸先生が褒めてくれたな


皆がいなきゃ出来なかった事


プレビュー当日
showをやっている時めちゃくちゃ楽しかった
きっと誰よりも楽しいって思ってたと思う(笑)


showD兼モデルをやらせてもらって
一番悔しいのはセンター前で
皆を見る事が出来ない事
でもその分皆と一緒に出れる喜び
それはうちのだけの特権だと思ってる


showが終わった後
栞奈を見つけて思いっきり抱きついた
くまを探し出し捕まえて思いっきり抱きついた
この二人だからこそshowをつくろうと思えたし
この二人がshowアシDで良かったと
心の底から思います


プレビュー楽しかったって本当に思えた!!
皆ありがとう!!

photo:01



photo:05



photo:02



photo:03



photo:04







iPhoneからの投稿