早めのBirthday | ふうかたんのブログ

ふうかたんのブログ

ブログの説明を入力します。




今晩は!!


19日の土曜日学校に9時に行かなきゃなのに
起きたのまさかの9時過ぎ


ママに「今日は行かないの?」
って起こされ飛び起き
ケータイが側になかったから
「今何時!!?」って聞いたのに
帰って来た答えが「行かないの?」


(笑)


ママも起きたばっかりで
寝ぼけた答えが返って来たけど
もうそっから絶望感MAX


皆に連絡入れてお風呂入らないで寝たから
急いでお風呂入って家を出たの9時半!
なかなかのハイペース( ̄▽ ̄)


学校着いて皆に謝罪



イベント期間の寝坊は本当に
絶望感しかない
学校行こうか迷ったもんね


その後少しやってお昼に解散し
少し学校に残ってそのままダンス( ◞・౪・)◞


今週のダンスもハードだったー
筋トレして足上げて開いて
飛んで回って踊って
この位の事を前は週3やっていたのだと思うと
その生活に凄く戻りたくなった( ‥) ン


自分の選んだ道だけどたまに
皆が羨ましく思う


そして終わった後は一週間早い
誕生日を皆が祝ってくれました


30cmの大きなケーキも出て来て
高まった(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しかったし幸せ(*´ェ`*)ポッ


ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




ダンス終わって次は満天豚!!


バイトが誰も居ないから
そのまま出て一仕事(。´_`。)


平日が稼げないからいいけど
もう疲労がピークよね(笑)
終わった後家着いてリビングで寝てた(笑)
だから疲れが取れないんだよな(´._.`)


土曜日は本当にハード____○_


頑張れ自分
今週一週間山場です
乗り切れやり切れ




iPhoneからの投稿