終わったー!! | ふうかたんのブログ

ふうかたんのブログ

ブログの説明を入力します。





今週もようやく終わりました!!


今週はまさかの6連勤!!
フルでバイト入りました____○_
うん。自分頑張った。


でもバイト入り過ぎて
店主とおかみには娘の様に
可愛がってもらって
バイト終わったら

「いってらっしゃい!」

バイト入ったら

「おかえり!」

って言ってもらって
本当に家って感じ(`・ω・´)
むしろ家よりバイト先に居るなって
思う程バイト先に居る私(`∀´)


そのおかげで4月分の給料は
テンションめっちゃ上がるくらい
良かったの( ›◡ु‹ )✩


給料・掛けダーツ・即金
その他諸々でかなりの金額♡♡


買い物しに行こーっと[みんな:01]
靴とカバン欲しいな[みんな:02]
洋服はもうちょっと待とう!!


イベント始まったら稼げないし
ハワイもあるから貯金もしよう!


そんな感じで明日は休みなので
部屋の片付けをして
母の日あげれなかったから
何か買いに行こうヽ(´ー`)ノ





またねーん!



iPhoneからの投稿